そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

早いもので

2014-06-04 12:32:29 | 占い
いつの間にやら、もう週の半ばに(^_^;)


ということで…


2014年6月 2日(月)~ 9日(月)の運勢


目標達成に向かってサポートを得る


蟹座に入った水星が他の星たちと素晴らしい配置を取り
あなたの知性やアイデアがスパークする一週間。

果敢な取り組みや、リスクを承知で大胆な努力を続けてきたことが
本格的にクローズアップされそう。

あなたの人柄や、周囲に対する心遣いの温かさも評価の対象に。

水のサインに星が集中しているため、「情」や「好み」が情勢を左右しやすく
あなたも実力プラス、「好きになってもらうこと」を意識して。

少しの努力で、運勢は大きく回り出しそう。

目標達成のために、重要な人物からサポートを得る人も。

願いがまっすぐで、「みんなの幸福」につながっている限り
手に入らないものはないのです。

前向きでない言葉であなたを暗くさせる人物は遠ざけて。

あなたにとっての現実は、もっと幸福に満ち溢れている場所です。

ファッション、ラインストーンの刺繍、バレエシューズ、黒が吉。


良い方向へ回り始めるのなら、とってもうれしい♪


今週も占いを信じて、頑張ろうっと!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと~~ (アリス)
2014-06-04 19:16:51
凄い運勢ですね。これからいっぱい良い事がありそう
な予感がします。今までの努力が報われる時が来まし
たね。そろそろ日本に向かっての準備をして新しい出
会いにチャンスが訪れますよ。(●^o^●)
返信する
Unknown (そらはなび)
2014-06-04 22:56:52
ちょっと期待しています(*^_^*)

帰国も楽しみになってきました。


返信する

コメントを投稿