そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

大掃除をして

2013-12-30 17:39:10 | 日々の出来事
少し年末気分になってきた私(^_^;)


今日は、今の家に引っ越してきてから
ずーっと気になっていたカーテンをお洗濯♪


かなり長い期間洗われていなかったと思われ
引っ越し時に洗おうと思ったんだけど
何しろ異常に天井が高いもんで、手が届かず挫折。


機会がある度に、除菌スプレーして我慢していました。


この前、偶然、脚立を発見して以来、
カーテンを洗いたくてウズウズしていたんだけど
分厚いカーテンを洗っても乾く日と物干しのスペースを考えて
今日やっと実行に移したわけ。


ついでに窓も拭いたし、掃除機もかけたし、気分爽快!(^^)!


新年を迎える準備が整ってきました。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿