そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

とんでもなく

2013-10-24 05:22:00 | アデレード
早起きしてしまった今日。


まずは咳込み始め、挙句の果てにはくしゃみまで出る始末。


結局、眠りに戻ることはできませんでした(ToT)/~~~


ということで、超寝不足。


午前6時の気温は9.3℃、体感温度は7.1℃、
5時半と6時半は8.8℃で寒い。


今朝の日の出時刻は午前6時23分。


さっきトイレに行った時に空が明るくなり始めていたから
一瞬、朝陽の撮影が頭をよぎったけど
咳とくしゃみが悪化しそうなので止めておきました。


予報によると、今日は雨が降らなさそうだから
個人的には乾燥して喉が更に痛みそうで心配です(^_^;)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (不思議の国のアリス)
2013-10-24 08:59:38
天気予報は良く解るんですが、体温は
大丈夫なんですか?

気を付けて下さいね。熱が出ると誰も
見てくれないと思いますから無理のな
い様に頑張って下さいね。

お大事に・・・
返信する
Unknown (そらはなび)
2013-10-24 19:09:14
いつもいろいろとご心配をおかけしてすみません…

そして、本当にありがとうございます。

今のところ、熱は無いです。

小さい頃から風邪をひく時は喉と鼻からなのですが
オーストラリアに来てからは空気が乾燥しているため
咳がよく出るようになりました。

熱が出ることはあまり無いので、寝込むこともほとんどありません。

その分、少し熱が出ただけで動けなくなりますが
丈夫に産んでくれた親に感謝です。

明日は出かけず、家でゆっくり先日の面接の結果連絡を待つ予定です。

良い報告が出来るよう祈っていてくださいね!

返信する

コメントを投稿