そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

今朝、

2017-10-22 21:43:51 | ひとり言
大好きなスーキーが旅立ちました。


大家さんが起きたら、既に亡くなっていたそうで、午後、
会いに行った時には既に埋葬されていて会えなかったけど
泣き虫の私なので、その方が良かったのかも。


実際、今日もいっぱい泣いてしまったし。


もっとやってあげられることがあったんじゃないか、とか、
いろいろ考えちゃうけど、いくら我が娘だと言い張っても
実は飼い主でもない私が彼女にしてあげられることは本当に
限られていて、そんな中でも自分なりに出来ることは全て
やったつもりなんだけどね。


でもやっぱり一人で旅立たせてしまったことは後悔するかも。


人によって信じるとか信じないとかあるだろうけど
アニマル・セラピーなどをしている知人が受け取った、
という亡くなる前のスーキーから私へのメッセージ。


ありがとう。
愛してる。
(私の名前)、楽しかった。

あなたは私の自由を許してくれたね。
だからわたしも、あなたのおせっかいを許すわ。
私のママだから。


そっか、おせっかいかぁ…
確かにいっぱいおせっかいしたかも(^_^;)


そっか、ママだと思ってくれてたんだ…
てっきり自分がボスだと思っていると思ってたよ。


スーキー、ありがとう。


私も愛してる。


スーキー、楽しかったよ。


生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、
いっぱい愛してくれて、本当にありがとう!


またいつか会おうね!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿