そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

夕方、

2015-05-03 19:23:12 | 
メルボルンへ帰る元クラスメイトを送って行った空港で
見えたのが、こちら。


お月様



午後5時38分。





お月様の下にいるのが、ヤツが乗った飛行機ね。





日没直後で、少しだけ夕焼けも楽しむことが出来ました(*^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧子)
2015-05-03 21:48:08
こんばんは~そらはなびさん~~

今、此処を見てあわてて戸を開けてみたら
なんと曇り空・・・・・

残念だった!!!

でも~こんなに綺麗に撮れた写真見て満足です~

今日は疲れたからまた明日ね~

おやすみなさい~~~~~
返信する
Unknown (そらはなび)
2015-05-04 09:28:44
霧子さん、おはようございます!

喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

同じ写真を送った元クラスメイトには「気味が悪い」とか「呪われそう」とか
言われたんですよ。

同じものでも人によって見方が全く違うんだなぁって
改めて思いました。

今日は午後から雨の予報だったけど、もう既に曇ってきました。

洗濯物が乾くよう祈っていてください!

今日も楽しい一日を(^^)/

返信する

コメントを投稿