そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

だんだん

2013-12-30 05:28:05 | アデレード
空が明るくなってきているアデレード。


今朝も大家さんの出かける準備をする音で目覚めた私(ToT)/~~~


いつもストレスが溜まる、どこが痛い、
とか文句ばかり言っているのに、よく頑張るよなぁ、って感じ。


億万長者で、アデレードに家を二軒持っていて、車も二台あって
退職したって十分に生活できるのに、65歳にもなって
何で早朝から仕事に出かけているのか全く理解できない。


まぁ家にずっと居られたら、私が困るから
まだ物音立ててでも早朝から出かけてくれる方がいいんだけど。


午前6時の気温は14.2℃、6時半は14.3℃で昨日よりちょっと暖かい。


今年も残り二日。


しっかりお掃除して、新年を迎えましょ(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿