そらだより

 ~ただいま日本との時差、30分♪~

とにかく

2017-12-28 07:42:49 | アデレード
湿度が高くて、ジトッとしている今朝のアデレード(-_-;)


予報では午前中、雨の可能性があるみたいだけど、気にせず
お洗濯を開始したら、雨がパラつき始め…


昨日はジリジリと太陽が照りつけるような朝だったけど
お昼過ぎには雲が出て、夕方には雨がパラついていたし
微妙な感じ。


予想最高気温の39℃までは上がらず、38℃になったのも
短時間だったから助かったけど。


午前6時の気温は22.2℃、7時と8時は21.9℃、9時は22.8℃で
湿度は70%台後半を推移中。


これで29℃まで上がったら、毛皮を着ているマイ・ベイビーは
辛いかもね。


相変わらず、鼻風邪をこじらせ、寝不足の日々を送っている私。


昨日の夜も何度も目が覚め、寝たんだか、寝てないんだか、
自分でもよく分からなかったりするんだよね。


とりあえず、風邪が完治するまで、マイ・ベイビー(というか、
彼女の家に泊まりに来ている大家さんの娘一家)への接近禁止を
言い渡されているので、しばらく自宅待機かも。


旅から戻ってゆっくりする時間を持てていなかったから、正直、
自分のために使う時間が必要だったし、ちょうどいいかな。


今日も楽しい一日を(^^)/



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

クリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿