ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

ボール遊びできるもん

2010-07-07 23:39:55 | a-お家
最近、ボールで遊べるようになってきました。


家に初めてやってきた日は喜んで
全てのボールをパプパプと鳴らしていたが

しばらくの間あまり遊んでなかったように思う


ボールを毎日30cmほどの高さの台の上に
直して置くんですけど
そこから毎日のように3個、下ろしてきて
ボールを投げて遊んでくれそうな人の前に
持ってくるようになった

成長したね。


あまり強くは教えていなかったけど
持ってくれば
続けて遊んでくれることを
いつのまにか
学んだのかな・・・


...poohの訓練の成果だね きっと....

サンディはサンディなりに ゆっくりと成長
見守ってあげないと・・・・・
いろいろ、日々反省。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2010-07-08 09:19:22
ワンコの成長、いいこともあれば 悪いこともある、それが 成長なんですよね~

どうしても いいことしか 受け入れられないけど、悪いことも 成長過程のひとつ、飼い主なら そのすべてを 包み込んでいかないとな~と思います。

いいことって 結局 人間の勝手、都合ですものね~

最近 男の子(特に未去勢)の子には 応戦するようになって 危険なりふぉん、
でも それも 一人前の男の証拠、気をつけるようにしています~

サンディちゃんに 会ってみたいな~~
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2010-07-08 10:07:16
サンディちゃん、偉いじゃないですか~
ジャックなんて、持ってきませんよ・・・ボール。
っていうか、ボールに囲まれて大人しく伏せしてるだけでも、相当スゴイと思います(笑)
サンディちゃんの成長に~☆
返信する
こんにちは (はなももママ)
2010-07-08 13:42:43
寝方が可愛い!!
お手手が長いからできる寝方ですよね~萌えです♪


応援頂いていた、そらちゃん
無事に抜糸ができたようです。
腫瘍も悪性のものでは無かったようです。
皆様の暖かい応援に感謝!感激!させて頂きました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (trump_coron)
2010-07-08 14:34:12
コロンも教えてないけど投げて欲しいから
くわえて来たおもちゃを飼い主にグイグイと
押し付けてアピールしたりしてます(^^)
トランプは投げて欲しくないので持ってきません。
サンディちゃんとコロンは似てるのかもしれませんね。

ライオンさんとボールさんを横に置いて眠るサンディちゃん、可愛い♪
~☆
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2010-07-08 19:36:55
遊んでくれそうな人の前に…ってどこんちのコも一緒ですね(^-^)
ボールの間にいるサンちゃん可愛いっ♪
日々の積み重ねってホントに大切
いつの間にか出来るようになる事ってありますよね

ワンコは日々上昇、飼い主下降で、困っちゃいます(^^;)
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-08 21:00:13
こんばんは~。
ボールの間にうずくまってるサンディちゃん、
とっても可愛いです♪

日々成長していくワンコ。
広い目でしっかりと見守っていかなきゃと私も常に思わされます。
ポチ♪
返信する