ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

目の回りは黒いけど、お目々は茶色

2010-05-01 18:50:47 | a-お散歩
サンディをよ~く見てたら、気づいた。
目の回りが黒いので、遠くからはキレイに見えないけど、
明るい所で、近くから見ると、以外とかわいい顔してるんだ。

お目々が何かソフィーと違うぞ、何かな。
サンディは、瞳以外は茶色いんだね。
ソフィーは目全部が真っ黒だったし、まつげが長かったので、
良く二重だねって言われてた。
でもほんと、良くみるとサンディも悪くないよ。

ソフィーは小さいワンコにも小さい人間の子供にも
すっごく優しかった。
サンディも、やさしくなれたらいいんだけど。
そしたら、みんなが行く公園に散歩に行けるのに・・
今はワンコを避けて、お散歩してます。 by pooh



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
poohさんへ (シアトルカフェ(静岡の・・・))
2010-05-01 22:20:50
poohさんが、ここんとこ、少しだけサンディに対して前向きになってきたようで、うれしいです。
サンディのいいところを見つけようとしてるところが・・・・

ソフィはかわいいし、賢いし、やさしいし、いいとこばっかりだった。

でも、赤ちゃんのときから育ててるコと3歳からしか知らないコを比べたら、そら、サンディがかわいそうってもんです。

うん、長~い目で見てください。

poohさんとkikiちゃんにとって、サンディはきっといいコ(癒しになるとか、それこそいろんな意味で)になれるに決まってます。

だって、poohさんとkikiさんの傍にいられるんだもん。

poohさん、サンディの写真も1万枚撮ってネ。
どんどん、upしてネ。
楽しみに毎日見てるから・・・・・
返信する
はじめまして (みらい&Leaママ)
2010-05-02 14:27:46
少し前に何気にソフィーちゃんの写真を見て、ブログを拝見して、また今日遊びに来ました。
ソフィーちゃんは、わずか3才で天国へ行ったけれど、今度の養子(サンディちゃん)は、ソフィーちゃんがパパさんたちに自分がいたときの笑顔が大好きで、今もずっと想ってくれていて嬉しいからサンディちゃんと縁わつないでくれたんだと思いました。
わたしの友達にも同じようにすぐに次のワンちゃんと思いがけず出逢ったって人もいますし。
きっと、ソフィーちゃんはサンディちゃんを通してパパさんたちと交流しているんだと思います。
初めてのコメントなのに長くなってごめんなさい。
また、遊びにきます。
返信する
シアトルカフェさんへ (kiki ソフィーのママ)
2010-05-03 10:12:32
コメントありがとうございます。
2人とも、サンディが幸せなわんこ生活が出来るよう
前向きに取り組んでいきたいと思ってますので
また応援してください。
返信する
みらい&Leaママさんへ (kiki ソフィーのママ)
2010-05-03 10:20:46
これもソフィーが結ばせてくれた縁かなぁと思い
サンディの生活が充実し、楽しい散歩が出来るよう
これからはがんばっていきたいと思います。
もし、この子が他の人に引き取られていたら、
また、ケージの中で1日を暮らしたかもしれないし、
処分されたのかもと思うと、
何かの導きで、私たちの所へ来たのだと信じ、
これからもがんばっていきますので
応援よろしくお願いします。
返信する