ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

サン! 生きろ、そなたは美しい

2010-05-04 12:38:22 | a-お散歩
サンディを短くしてサンと呼んでいたら、
ついつい「もののけ姫」の台詞が出てしまう・・・

それは、さておいて、河川敷デビューしました。
ソフィーのように走り回らせたいと思っても、
他のワンコを襲いに行くから、無理。

ということで、ホームセンターでアウトドアグッズ用の
10メートルくらいの長いヒモとナスカンを買ってきて、
ロングリードを自作しました。
ダッシュされると、手を火傷しそうで注意が必要。

でも、サンディは楽しそうに走り回っていました。
今日は、楽しかったかな? サンディ  by pooh


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2010-05-04 12:58:17
ソフィーちゃんが 亡くなってから そっと ブログを覗いては サンディーちゃんが 一日にも早く kikiさんの悲しみを癒し、笑顔になってくださるように 祈ってました。

ソフィーちゃんも きっと 「サンディー、お願いね」と 天国から 励ましているでしょうね。

私も もう2年以上前なのに、前のワンコの写真を見ると、泣けてきます。
でも そばには りふぉんがいて 私を見上げている・・・・
前のワンコのハウスで 安心して眠るりふぉん、守らなきゃ~~って思います。

愛情に包まれて サンディーちゃんはきっと 素晴らしいパートナーになってくれると思いますよ
返信する
こんにちは!サンディ (アンママ)
2010-05-04 14:52:30
kikiさん、poohさんお元気ですか?同じジャックでも本当に顔が違うんですね!ソフィ-ちゃんは女の子!って感じだし、サンディ-ちゃんはザ・男の子!って感じ(笑)
サンディーちゃんはアンディーにどんな反応示すかなぁ~?会える時を楽しみにしています!
返信する
りふぉんママさんへ (sophy&sandy ママ)
2010-05-04 20:29:15
ありがとうございます。私も気持ちはかなり癒されています。ソフィーが長く生きていけなかった分、愛情をサンディに注いでいけるようがんばっていきます。コメントありがとうございます。ポチッとしておきました。
返信する
アンママへ (sophy&sandy ママ)
2010-05-04 20:33:09
この2日間、淀川河川敷に連れて行き、自作ロングリードで遊ばせましたが、他のワンコに意外と友好的に接してました。少し成長したようです。
特に大きいワンコには静かに近づくようなので、アンくんに合うのが楽しみです。
返信する