ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

椅子は軽々と登れるんだぁ~

2010-11-07 17:42:09 | a-お家

最近は軽々と椅子の上に乗るようになりました。


ついでに、机にも軽々と・・・・・


お客さんのカバンですが、中身を覗いてます。

いろんな人のカバンの中に
興味があるようです。

散歩の時もよくこうして
カバンの中を覗かしてもらってます。


ご協力いつもありがとうございます。
サンディがいつもお邪魔してます、カバンの中・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-11-07 19:57:41
椅子にのるのなんかチョロいもんだよね。
ジャックもひょいひょい乗るので
あっという間に人間用のおかず盗まれることも・・・
サンディちゃん、かばんの中身は覗くだけにしといてね。
どっかの犬みたいにチッコかけちゃダメよ~
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-11-07 21:50:51
チッコですか?
それはしちゃったら大変ですよね。
でも、他人のカバンからボールは出しますよ~
返信する