ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-12-17 12:56:22
今朝、ジャックを見たら・・・
確かに暖かいストープの方に頭向けてました。
なるほど・・・と納得しちゃいました(笑)
ジャックの場合、ストーブのまん前というより
1m以上離れたトコにいるので、大丈夫だと思いますけど。
銀杏、確かに大阪には多いかも。
大阪のオバちゃん、銀杏拾ったりするのかしら?(笑)
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-12-17 15:17:55
あぁ、拾ってはるひといてますね。
でも、後処理がくちゃいですもんね。
でも私は食べるのは好きです。

ストーブから1mも離れていたら
たぶん大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-12-17 20:13:00
こんばんは。
綺麗な銀杏ですね。
でもくさいですか(笑)

前の記事も拝見しました。
ストーブに近いと外耳炎になることがあるんですね。
気をつけようと思います。
記事にしてくださってありがとうございます。
☆☆!
返信する
おはようございます♪ (はなももママ)
2010-12-18 10:16:30
銀杏が市の木になっています
こちらは落葉は落ち着きました
実はおばちゃんが拾ってます(爆)

写真で見るぶんには(笑)、黄色い絨毯綺麗ですよね~♪

私も銀杏の実好きなんですが、ぶつぶつが出来ちゃいます(涙)

耳が暖まるといけないのね(メモ中)

それにしてもサンディーちゃんは、スタイルが良いわ~♪
返信する
マリンカのママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-12-18 20:03:20
そう言えば、ソフィーちゃんも
似たようなことが合ったんですけど
うっかりしてました。
本当気をつけたいですよね。
返信する
はなももママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-12-18 20:05:22
食べるのは、大好きなんです。
でも、これの下処理はムリ~~
塩を付けて、焼くとホクホク美味しい...
返信する