ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

ペンライト遊び

2010-11-27 00:25:16 | a-お散歩

またまた、ペンライトで遊んでみました。
シャッタースピードをゆっくりにしてます。
開けている時間がながいと
こんな遊びができます。


いつも、サンディをかわいがってくれているお友達に協力してもらっています。

もう少し、バックの光が少なかったらもっとはっきりとするのですが
まぁ、外だし、公園で行っているので仕方ないですね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-11-27 17:51:23
なるほど♪
こうやって遊ぶと、また楽しい写真になりますね!
機械オンチの私、普通の使い方しか出来なくて・・・
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-11-29 13:54:05
はい、私も機械音痴です。
poohががんばって色々と
使いこなしているので
それに乗っかってます。
返信する