ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

サンディがこわく見えるのは・・

2010-05-13 00:18:27 | a-最初の頃
サンディは時々、こわいって言われるけど、
もしかしたら、この鋭い犬歯と前歯が見えやすいからかな?


これなんか、けっこうこわい感じだもんね。


ソフィーはこんな感じ、
牙が鋭くないし、歯もなだらか、
上の歯はぜんぜん見えないね。

サンディは見かけだけでなく、小型犬にとっては
本当にこわい奴だから、しょうがないけどね・・・
by pooh


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-05-13 10:31:16
ソフィーちゃんが怖く見えないのは、愛されて育ったからでしょうね。
サンディちゃんが前のおウチでどんな風に暮してたかは解りませんが、
ゲージの中に入れっぱなしで、しつけもされてないとくれば、
世の中を斜めに見ちゃったりするのかな?
時が経てばサンディちゃんも心の傷が癒えて、
ホントのサンディちゃんが出てきますよ。
きっと!
返信する
Unknown ()
2010-05-13 23:06:56
写真の角度じゃないですか?
今度のワンちゃんはかわいがってくださいね。
返信する
ジャック★ママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-05-14 11:30:41
ほんとうですよね、
かんばって心が癒えるよう
努力します。
返信する