ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

健康診断

2010-06-11 10:56:32 | a-最初の頃
この間サンディの健康診断に行ってきました。
他のワンコに吠えまくり、咬みまくり・・・
なので、なかなか行きづらく、
今になってしまいました。

他のワンコが待合室にいると興奮して
大声で鳴くので、外に置いてくれている
ベンチで待つことに。

はぁ~暑い!!
しかし、本人はご機嫌でお膝の上で待ってます。

診察台に乗って暴れるわけでもなく
思っていたより大人しめ。
診察券の写真撮影も1ッ発OK.
かわいく撮れていました。

血液検査の採取は血圧が高かったのか
勢いよく血が流れ出て
先生もびっくり!!

全て問題なく終了。
検査結果待ちで、またまた、問題児用に用意された
外ベンチで待つことに
その結果は上記の通り健康に問題点なし~
よかったよかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-06-11 11:07:31
写真一発で撮れたなんて、サンディちゃんもやるじゃない?!
ジャックの診察券なんて横向いちゃうから、
羽交い絞めで撮ったよ・・・
健康が一番だからね、なによりです。
返信する
Unknown (りふぉんママ)
2010-06-11 14:00:26
あら~~~いい結果ですね。
りふぉん、まだ 血液検査、健康診断したことないです。
主治医が「まだ 若いからいいよ」って・・・

でも~~
なんとなく 安心したいじゃないですか、ね?
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-06-11 17:34:38
問題なくてよかったですね。
それにしても、診察券用に写真撮影なんて本格的ですね。
愛犬の顔写真付の診察券、かっこいい!

前記事も拝見しました。
私、食べてあげますよ♪
返信する
ジャック★ママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-06-14 00:44:21
奇跡です。結構かわいく撮れていたので
満足、満足。
返信する
りふぉんママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-06-14 00:46:15
まさか、前の飼い主さんが
健康不良の子を渡すとは考えたくないんですけど、
一応は詳しく調べておいたほうが
良いかなって思って、
ちょっと張り込みました。
返信する
マリンカのママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-06-14 00:47:56
ですよね、でもこの辺りでは
診察用に撮影するところがいくつかありますね。
返信する