ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

滑り台を滑ります。

2008-01-20 15:06:00 | p-さんぽ


滑り台は楽しいなぁ。


ほかのワンコはこないかな?
「ここの公園は小さいし、中に入り込んだ静かな公園だから
 あんまりお友達は来ないね」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←ジャックラッセルテリアが118匹以上いるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさごろー)
2008-01-20 16:35:03
はじめまして!あさごろーと申します。m(__)m

タイトルの滑り台で遊びにきました~(^_^)v
ソフィーちゃんは滑り台を滑りますか?
うちのRUNは滑らすと普通に歩いて降りてきます。
ちょっとがっかりでした・・・
ソフィーちゃんは上から見てるのが好きそうですね。
また、遊びにきますね。(^_^)v
返信する
喜んでます (kiki)
2008-01-21 00:31:35
喜んで滑るんです。何回も繰り返し滑ることもあり、ジャックラッセルテリアらしい、活動的だなぁって眺めて楽しませてもらってます。
また、遊びに来てください。ありがとうございました。
返信する