ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

毎日 たのしい?

2011-02-05 16:19:15 | a-お家

まぁ、気持ちよさそうに寝てること。

kikiの腕の中でぐっすりです。
結構、重いですが この寝顔をみるとちょっと癒されます。


あぁ、起きてしまいましたね。
テレビを見ているときや、ゴロンとしたとき
すぐに横にきて、べったりくっついてくると
ちょっとうれしくなりますね。

不思議な力があります。甘えられてしまうと
お散歩中の乱暴者、キャンキャン病、カミカミ病で
がっかりきていても、こんな態度とられちゃうと
許してしまう・・・
不思議ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-02-06 20:02:59
ホント癒されますよね。
昔は姉さん達でも癒されましたが、
今は・・・ストレスの元かも(笑)
旦那も姉さん達には邪険にされてますが
ジャックはスリスリしてくるので
やっぱ一番可愛いみたい。
寝てても起きてても何をしてても可愛いですよね♪
返信する
Unknown (trump_coron)
2011-02-08 08:48:33
ほんとにいたずらなんかで「もうっ!」って思ってても
甘えてくると、ちょっと嬉しかったりしますね(^^)

毎日ケンカして仲直りして、癒されて。
やっぱり家族ですよね(^-^)
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-02-12 00:12:37
どうしてなんですかね、
散歩から帰ってきたらがっかりのことも
多いのですが、
こんなことされたら、全て許しちゃいますね。
返信する
trump_coronママさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-02-12 00:13:49
家族ですね。
不思議です、不思議な力です。
毎日なんかず~とこの子で癒されます。
返信する