ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2010-10-25 15:57:59
ふふふっ♪
サンディちゃん、飛び出しちゃったのね~
・・・って、どうやって加工するんですか?
スゴ~い!!
返信する
Unknown (りふぉんママ)
2010-10-25 17:08:27
お久しぶりです。
読み逃げで すみません。

ますます かわいいサンディちゃん、3Dも面白いなあ~

お散歩、うちの りふぉんも 私が携帯とカメラを持つと わかるようで 玄関にダッシュ、
その時点で 大興奮です。

今 それを 矯正中~~
落ち着くまで 待って 「ゆっくり」「待て」
勝手に引っ張ったら 動かないように 努力してますが・・・・
なかなか 相手もツワモノ・・・(笑)

ちゃんとできたときの 褒めを楽しみに やってます

一緒に がんばりましょう
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-10-26 13:16:09
一応、本職ですので
写真加工ばっちりです。
     by pooh
返信する
りふぉんママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-10-26 13:17:55
本当ですよね、
散歩なんて言葉聞いただけで
大はしゃぎです。
行き過ぎて、時々パンチ食らうときもあります。
でも、がんばって落ち着けるよう
訓練してます。
返信する