ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

甲子園浜に行ってきたよ

2009-06-21 01:05:54 | p-おでかけ
今日は甲子園浜にやって来てるんだ


でも、kikiは用事で一緒にこれなかったんだ。

だからpoohと2人でバイクに乗ってきたんだよ。

なんかブンブ~ンって音はちょっとバイクに似てるけど、
poohのバイクと違って、水の上を走るんだって



お家を出るときは、確かに晴れていたんだけど....



海に着いたら、すっごく暗くなっちゃった。


でも、やっぱりお出かけは楽しいから
くもりでもいいっか....


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←ジャックラッセルテリアワールドへWan クリック。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦かぁちゃん)
2009-06-21 09:54:26
こんにちは(^^)ごぶさたしています。
ソフィーちゃん暑くなかったですか?
昨日はこちらは暑くて散歩も6時頃から行きました。
これからの季節は水辺がいいですね(^^)
ぴったんふぃーるどのばあばさんからの伝言です。
ブログ内の”一言メッセージ”は全然使ってなかったのでソフィーママさんのメッセージに気がつかなかったそうです。
そのブログも5月末で閉鎖になってしまったので更新できなくなりました。
BBSはまだ使えるそうです。
せっかくメッセージくださったのに失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。

うちとばあばさんの実家がとても近いのでお会いした時に託されました。
返信する