ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

元気に散歩

2010-08-03 23:21:43 | a-お散歩
  軽症で良かった。


元気を取り戻したサンディちゃんです。


パワー全開は良いのですが
帰りは歩いて帰れません


はぁ~、自転車に乗っけてこようかな・・・


落ちないようにくくりつけて。
kikiは抱っこ疲れるのよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなももママ)
2010-08-04 10:17:05
暑中お見舞い申し上げます~♪(ちと遅いかな)
無事生還おめでとうございます。
帰り歩けない程の全開パワーって・・・着いていけないかも(笑)

kikiさんの体力にもお見舞い申しあげます~(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2010-08-04 10:36:15
自転車サンディちゃんみたいに足が長いと
ちょっと動いたら落ちそうですよね。
あの短足のジャックでさえ1回自転車の籠から宙吊りになりました。
(落ちたら困るからハーネスにリードつけてハンドルに短く固定してたんです。手でも押さえてましたけど)
ま、ジャックが籠の中で落ち着きなく動いてたせいもあるんですけど。
大人しく籠に乗ってる犬もいるんですけどね。
返信する
Unknown (ベル吉)
2010-08-04 19:18:44
自転車楽しいですよね。アスファルトは避けられるし、遠くまで行けるんで、飼い主も気に行ってます。また遊びに来てねェ
返信する
はなももママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-08-06 20:24:48
散歩になると興奮しすぎて
いつも抱っこです。
もっとおとなしくな~れ
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2010-08-06 20:25:56
すごい、暴れますよね。
大変です。家も自転車の時は。
返信する
ベル吉 ママさん (sophy & sandy's mam)
2010-08-06 20:26:57
自転車、おとなしく乗ってないのですが
楽なんで使いますよね。
返信する