ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

芦屋ロックガーデン

2009-10-21 00:59:03 | p-扇町,梅田,山登り

芦屋ロックガーデンを目指して登ります。

ここに来る途中は高級住宅街でした。
山道に入ってきました。川を覗いたらこんなにきれいです。

大阪から20分ほど電車に乗ると、こんなに良いところにこれてしまうんですね。


それにしてもす~んごい高級住宅街でした。
川向こうのマンションも高そう....





いよいよだね... 
ソフィーちゃんもちょっとはしゃぎムード。


いい感じの林です。
山登りスタイルの人がチラホラと....






やっぱり階段に上がりますか・・・

小さな滝があります。

下に行くのかな...

あれまぁ~
さつきちゃんが降りていきました。



さつきちゃんを追って、ソフィーちゃんは降りないのですか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←ジャックラッセルテリアワールドへWan クリック。




最新の画像もっと見る