ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

兵庫県 六甲 金鳥山

2009-11-19 09:50:27 | p-扇町,梅田,山登り
はぁ~お久しぶりの投稿です。




ここは、六甲金鳥山です。



比較的に緩やかな山なので
小さい子供たちも元気よく家族でハイキングしている姿をよく見かけます。






どうやらここでお弁当を食べる人が多いようです。
う~ん、景色も良いし、平らなところが多いし、ベンチもあるしわかるなぁ~



景色を眺めながら、電車の方向などを確認中。

町中ももう少しの所まで、降りてきたようです

ありゃ!!
イノシシだわ!!
噂に聞いてましたが、
急げ! ソフィーちゃん、バックの中に隠れるんだ!!





ここから見える、景色の案内が書かれています。
わかりやすい。



どうやらこの周辺を保久良山というようです。

さぁ~岡本駅までもう少しだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←ジャックラッセルテリアワールドへWan クリック。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (颯爽人・秀)
2009-11-19 15:23:38
こんにちは!

ちょっとお邪魔させていただきました(^^)

ソフィーちゃんってメッチャ可愛いですね!!
なんか女の子らしい目付きがとってもキュート!

また寄らせていただきます!!
返信する
Unknown (ソフィーママ)
2009-11-20 10:17:34
コメントありがとうございます。ラルフ君もなかなか、いい顔ですよね。
返信する