ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~♪ (ふーり)
2010-05-25 00:39:52
うちの子も、おんなじです。
掃除機は逃げていきますが、コロコロにはかぶり付いてきます
もうすっかり馴染んじゃったみたいですねー。
前の飼い主さんにも、このブログを見せてあげたらいかがでしょう?
きっと安心されると思いますよ☆

返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2010-05-25 10:53:06
普通にコロコロしても詰まらないけど、
こんな風にお手伝いしてくれる人がいたら
コロコロも楽しいですね♪
お掃除のお手伝いお疲れ様~☆
返信する
Unknown (trump_coron)
2010-05-26 14:45:45
かわいい♪ほんとお手伝いしてるみたい(^^)
ウチのは動きも激しく吠えてるので
ただの「邪魔」です(笑)
こんな風にしてくれたら掃除も楽しいのになぁ♪
~☆
返信する
ふーりさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-05-27 13:48:26
馴染んでますよね、
うれしいことです。
たぶん見ていただいてると思います。
返信する
ジャック★ママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-05-27 13:49:38
見ていたら、本当に楽しそうにしてるんで、
ついつい一緒に遊ばせてしまってます。
返信する
trump_coron ママさんへ (kiki ソフィー&サンディのママ)
2010-05-27 13:51:24
たのしい掃除の時間になってますね。
吠えたらね、大変ですもんね。
なんかこっちまで楽しくなります。
返信する