Seriously?

ひとりごとです

英語の後、洋食屋さんでランチ

2024年08月10日 | レストラン

英語レッスンの後

いつもの洋食屋さんにランチを食べに
 
私はいつものフライ定食
今日はイカフライ
 
 

口の中の火傷も治って
フライも食べられます
 


ゴーンさんオーダー
カツカレー
 
 
混んでいて入らない日もありますが
今日は待たずに入れた
 
 
その後あれこれ買い物をしましたが
外を歩いていると
本当に暑くて死にそうだった…
 
日本ってこんな南国だったっけ?
砂漠地帯みたいな暑さ
カラカラになっちゃうよ…
 
 
そんなわけで
必要なもの買ったら
さっさと帰ってきて
家でかき氷食べました
 
 
 

みんな付けてるネッククーラー
ハンズで見つけて買ってしまった
 
アイスノンの白元から出ている商品です

一般的に多い28℃タイプではなくて
18℃まで下がるタイプ
 
持続時間など使い勝手は
よくわからない…
 
 
帽子にアームカバーにサングラス
日傘に扇子に
ハンディファンにネッククーラー
…と
暑さ対策、ちょっと迷走気味です
 
 
なんかもう
家にいるのが一番だなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルで焼くハンバーグと... | トップ | 映画 ◾️◾️お隣さんはヒト... »

コメントを投稿