Seriously?

ひとりごとです

テーブルで焼くハンバーグとハヤシライスのランチ

2024年08月09日 | レストラン

今日は夏休み2日目

ゴーンさん午前中仕事から
午後リモートだったので
ゴーンさんの帰宅時間待ち合わせて
ランチを食べに行きました
 
 
↑ゴーンさんオーダーハンバーグ
表面だけ焼いた状態でサーブされ
卓上で好みの焼き加減になるまで
固形燃料で焼いていきます

これです
 
 
ハンバーグ食べた後は
肉汁にご飯を投入して
ガーリック、塩コショウ加えて
ガーリックライスにするのが
おすすめのようです
 
でも、脂肪分摂りすぎになるから
やめときました
ゴーンさん、偉い!
 
 

私はローストビーフ丼を
注文したのですが
売り切れていたみたいで
ハヤシライスに変更しました
 
実はゴーンさんも
タコスを注文したのだけど
今日はできないとのことで
ハンバーグにしたのだ
残念でした!


サラダとスープは
おかわり自由だそうです
 
 
このお店も徒歩圏にあります
まだまだ行ったことないお店が
あるもんだなあ…
 
 
 
今日は、私の人生最大に
暑かったのでは…(毎日言ってる)
レストランから図書館まで行ったら
フラフラになってしまった…
 
 
 
話題変わって
南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)が
発表された
 
九州、四国エリアの原発は
最大限に警戒して
二度と福島の悲劇を繰り返さないように
事故防止策を徹底的に講じてほしい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み1日目‼️ 映画の後、桃... | トップ | 英語の後、洋食屋さんでランチ »

コメントを投稿