Seriously?

ひとりごとです

月島から晴海埠頭、旅客ターミナルへ

2018年11月17日 | 都内・神奈川散歩
月島から晴海埠頭に
船と太平洋を見に
ウォーキング




Googleマップによると
2.1キロ、徒歩26分




オリンピック選手村建設予定地らしい





恐ろしいほど広い道路の両側に
高度成長期の多摩エリアかと思うくらい
建設中の集合住宅が
延々と続いている

こんなにたくさん作って
そんなにたくさん人が入るのか???




晴海埠頭に着きました
お台場の観覧車が見える


フジテレビも




旅客ターミナル




周りは建設ラッシュ




市松模様の階段が広がる
ターミナル入り口




東京タワー🗼




人がほとんどいない
とても贅沢な空間の使い方
ゴミゴミした東京から
ちょっと来ただけなのに




レインボーブリッジ


フジテレビ




晴海埠頭に来ても
お台場が見えるだけで
太平洋は見えないし
大型客船が停泊しているわけでもなかったなかった




ゆりかもめが、水浴びしてる



カフェとか、売店とかあるかと思ったら
自販機があるだけ
広い待合スペースには
散歩に来た人が昼寝している

客船ってもっと頻繁に来ているのかと思った



来てみないと分からないことあるねー
楽しかった〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島でもんじゃ | トップ | へと »

コメントを投稿