Seriously?

ひとりごとです

ベトナム料理店でランチ

2024年02月17日 | レストラン

今日は英語レッスン後

家から3.2km、徒歩46分と
Google mapに出てくる
ベトナム料理店へ
歩いて行ってきました
 
遠かった!
 
どの駅からも遠い陸の孤島エリア
まだ新しい建物のお店です
「こんな所に???」
と、思うような
洗練されたおしゃれなお店でした
 
 
私は↑のフォーのセット
器は小さいけどぎっしり詰まってて
ものすごいボリューム‼️
 
 
ゴーンさんは
ガイ・ヤーンとコームー・ヤーンの
ハーフ&ハーフ
 
 

セットのサラダ
このお花は食べられます🌸

美味しかった


これもセットの前菜
このお花は食べられません
生春巻きが大きくて食べ応えあった!


このライスペーパーを
自分で水に漬けて戻して
お肉とハーブやレタスを巻いて食べます


私もちょっともらった
パクチーもパンチあるけど
手前のハーブは
はらっぱの味がした
 
自分で巻くのは楽しいね
 

アイスカフェラテ


私はホットのカフェラテ
 
 
お腹はち切れそうでした
 
 
またまたテクテクテクテク歩いて
駅まで
お腹いっぱいで
たくさん歩いて
かなり疲れました
 
ベトナム料理店に行っただけで
12,557歩も歩きました‼️
 
 
普段行くことないエリアに
あんなおしゃれな空間があったとは…
ちょっとした探検でした
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | ウォーキング »

コメントを投稿