Seriously?

ひとりごとです

ナチュラルなカラグラ

2022年07月25日 | ネイル

ナチュラルすぎて

ネイルしているんだか
していないんだかわからない
これなら
しなくてもいいんじゃない?
くらいの完成ですが
 
いやいや
キチント感がとても良いです
テンション上がります
 
来月お盆に帰省するので
もう両親いないから
「何?その爪?!」
と驚く人もいないのだから
派手な爪でもいいのですが
なんとなく
さり気ないのにしておきました
 
ネイルサロンでは
マスク2重です
 
 
今日は晩ご飯作らなくていいので
本当は
高島屋の高野フルーツパーラーで
美味しいフルーツを
いっぱい食べて帰ろう
と、思っていましたが
感染者数が過去最高記録を
更新しているので
ワクチンの抗体
そろそろ出来てるとは言え
ちょっと用心することにしました
 
スーパーで
カットスイカ買って🍉
それで我慢しました
 
 
バーゲンの季節なのに
デパートの中は閑散としていた
まあそうですね
デパートを贔屓にする年代は
リスクが高いからね
 
ゴーンさんの靴下と
ポロシャツ1枚買いました
お買い得であった
 
 
今週末富山で
ウォーキングするのに
最近暑くて
全然歩いていないので
今日は地下道や建物の中を
歩き回りましたわ

とりあえず今日は目標歩数達成
 
 
明日は午前中お仕事
そのあと美容院
明日も屋内ウォーキングします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたアイス | トップ | 堀田あけみ 「1980アイコ十... »

コメントを投稿