Seriously?

ひとりごとです

ゴーンさん誕生日でした

2022年03月09日 | 日記

3月7日月曜日から日は

ゴーンさんの誕生日でした
 
金沢でたくさん
美味しいもの食べたから
ケーキはいいと言ってましたが
あんまりな気がするので
ゴーンさんの好きな
コージーコーナーのケーキ
買ってきました
私は金沢で
調子に乗って食べすぎたので
いちご大福です

いちごが大きくて
多分「あまおう」だな
完熟していて
本当に美味しかった
 
来年も
こんなふうに平和に
誕生日のお祝いできますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川美和 「永い言い訳」 | トップ | 1週間お疲れ様でしたたい焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2022-03-10 01:19:39
ゴーンさん、お誕生日おめでとうございます🎉
2人でお祝い出来て良かったですね❣️
私は来週やっと3度目のワクチン接種の予定です。

オミクロンも怖いけど、ロシアも怖いね
本当にささやかな平和の日々が続きますように!
返信する
Unknown (ann)
2022-03-10 08:21:23
ありがとうございます😊

ワクチン接種、待ち遠しいですね。
私は接種後、無敵になった気がしてあちこち出歩いてしまってます。(いけない!)
じゃあ、ナオさん接種終わったらランチでもしますかあ〜🥳

クレイジーなリーダーは北海道のすぐそこにいるので他人事ではないですよね…
今できることは「また今度」とパスしないでしっかり味わいたい…と思ったりします😽
返信する

コメントを投稿