Seriously?

ひとりごとです

地味な一日

2016年08月23日 | 日記
今日はお仕事...



午後から大荒れになる予報だったので
洗濯物は室内で

自転車は玄関に入れて
徒歩で駅まで
そしたら
全然雨降らないじゃない

もー



今日はちょっとだけ
TOEICのリスニングやった
頑張ったね!

リスニング力かなり落ちているような気がする
シンプルに加齢のため
聴力が落ちているような気がするんだな

あと、以前のTOEICだったら
アナウンサーがハッキリ明瞭に発音していたけど
最近のはいろいろな国のアクセントもあって
不明瞭だと感じるものも多い...

何度も練習するしかないか~



今週末から
オーストラリアに出張する予定だったゴーンさん
出張が延期になった

いろいろストレスが溜まっているそうで
すき焼き食べに行くことになりました
暑そう~

すき焼きにするか
しゃぶしゃぶにするか
当日の気分で決めるそうです
いずれも暑そう



今週は
「今週乗り越えたらすき焼き
と、自分に言い聞かせながら
乗り切りたいと思います



明日は
ずっとお世話になっていたピアノの先生と
最後のレッスン

行く前に菓子折買って行こうと思います

さて練習するか...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が無事に去った... | トップ | 怒りを鎮めよう »

コメントを投稿