Seriously?

ひとりごとです

英語レッスン 2017 秋 #6

2017年11月19日 | 英語
4回目は帰省で休み
5回目(先週)は友達のライブに行ってサボり...



2週間休んでしまった
勿体ない...



しかししかし

ずっと続けてきた
この大好きな学校
2年前移転して遠くなったことで
その時は辞めてしまったけど

代わりの学校探して
近所のに行ってみたら
全然面白くなくて
役に立たなくて
やっぱり今まで行っていたところが良い
と、思ってしまった

私が引っ越して
少し近くなったこともあり
2年ぶりくらいに復帰

そして、それから2年
連続して通っている

やっぱり休みを入れずに連続して通うと
積み重なってくる

今期の私は
なかなかいいカンジ



いつもなあ
こんな風にいいカンジになっては
飽きてきたりして
「忙しくなったから」とか理由を付けて
ブランク空けて

数年と、すごいお金かけて身につけたものを
あっという間にゼロに戻して

その繰り返しで来たんだなあ
勿体ないなあ
今までずーっと休まずに
ずーっと連続して続けていたら
どうなっていたんだろう???
本当に勿体ないよね



それから、丁度今
仕事の方でもワンランク上の英語力が
求められてきているから
モチベーションもアップしているのよね
張り切っている



これから、絶対辞めない
ブランク空けないで
どれだけ、今より更に伸びていくものか
挑戦しよう~



この年齢になって
まだまだ伸びていると感じられるのは
ありがたいことだ
頑張る



明日は人間ドックなのです
緊張する...



悪い結果が出ませんように



写真は今週の
「一週間お疲れ様でした」ケーキです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の服が似合わない | トップ | 人間ドック 2017 »

コメントを投稿