Seriously?

ひとりごとです

the pillows STROLL AND ROLL TOUR@赤坂 BLITZ

2016年05月15日 | the pillows
今回のツアー最初で最後の参戦...



しかし、LIVE自体がすごく久しぶり
「この間参戦したのはいつだっけ?」
と、思って調べてみたら

2015年03月28日の
ムーンダストツアー・ファイナル



1年以上ぶりに参加して
いろいろ感じることはあるけれども
自分が楽しいと思えたら
それでいいじゃん~と思えました

やっぱりLIVEは楽しいね



キラキラっと輝く瞬間
私も持ちたいと思いました



家に帰ってthe pillows の
私のお気に入りプレイリストを作ったが

Siriたんに「ピロウズお気に入りかけて」
と、お願いしても
なかなか音声認識してくれなくて
結局Siriたんに頼むのは諦めた

いいんだ
自分でかけるから...



the pillows ライブ
次回はいつになるのかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone SE 四苦八苦 | トップ | 免許更新とAEONのバースデー... »

コメントを投稿