Seriously?

ひとりごとです

クワトロフォルマッジ作ってみた

2022年09月17日 | 日記

先週初めて食べた

クワトロフォルマッジが
とても美味しかったので
自分達で作れないかな?
と、挑戦してみました
 

市販のピザシートに
◆ピザ用チーズ(笑)
◆モッツァレラ
◆カマンベール
◆ゴーダ
の4種類
 
チーズは
近所のスーパーで買ったので
お店の味とは程遠いですが
とても美味しかった
 
お店のはすごくしょっぱかったけど
これはそんなに塩っぱくなくて
程よかったです
 
家ではハチミツかけ放題
 


今週の
1週間お疲れ様でしたケーキは
エクレアでした
 
 
あと日、月
台風に負けず頑張ろう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目白駅から中井駅までアート... | トップ | ダイス・ステーキランチ »

コメントを投稿