Seriously?

ひとりごとです

味薄めたのんでちょうど良いくらい

2021年09月11日 | レストラン

ワクチン接種終わってるから

5分で食べ終わる
ラーメンくらいは
外食しても大丈夫じゃないかと
行ってきました
 
私はほうれん草トッピング

ゴーンさん
チャーシューと味玉
 
家系ラーメンは
かなり塩っぱいので
「味薄め」でオーダーして
ちょうどいいくらいだった
 
チャーシューは炭火焼きの風味が
美味しかった
 
しかし最近
ラーメン一杯食べるのも
しんどくなってきた


晩ご飯は焼き肉
というのが
本当だったら今週末
横浜に一泊旅行行くつもりで
ホテルも予約していたんだけど
 
感染者がかつてないほどに増えて
慌ててキャンセルしたのでした
 
代わりに家で美味しいものを
食べることになったのです

台所の換気扇の下に集合〜


今週の
一週間お疲れ様でしたケーキは
白桃のシブースト





ちょっと塩分多すぎな
1日だった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もウォーキング頑張った | トップ | ウォーキングするけど体重増える »

コメントを投稿