Seriously?

ひとりごとです

マカロン

2017年11月12日 | 日記
今週の
一週間お疲れ様スイーツは
マカロンでした

塩キャラメル味が
一番美味しかった
全部塩キャラメルでもいい感じ



今日は友達のバンドのライブに
行ってきました

音楽演奏したり歌ったりを
あれだけ楽しめるなんて素敵

私のピアノは
パズル解いてる感じで
ゲーム最後までクリアする感じで
音楽を奏でるとか
音を紡ぐとかいうのからは
程遠い



あんな風になれたらなぁ
と、憧れた



それから退職された先輩と
ひさびさに会って
たくさんお話できたのが嬉しかった



素敵な週末でした

英語サボってしまったけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNA SUIのカーディガン買った | トップ | ANNA SUIのワンピース買いました »

コメントを投稿