Seriously?

ひとりごとです

帰りもラウンジでまったり

2017年06月12日 | 日記
空港に着いて
お土産買って
ラウンジでまったり
いつものパターン



一晩寝て考えて
やはり私は車の運転が苦手だから
実家にサポートに帰っても
全然役に立たないし

こっちに帰っても
不便な生活になるから

言い訳じゃなくて
責任逃れじゃなくて
現実的じゃない気がしてきた

私が帰った所で
助けにはならない…
かえって足手まとい

情けなや…

しかしそれが現実



明日からまた仕事
まだ準備が整ってない



ところで
帰国子女の姪っ子ちゃん
TOEIC が800点台と聞いて
「勝った」と思った

なんかすごく嬉しい



しかし私の方は私の方で
だらだらした生活習慣が
体型に現れているから
これはとてもヤバイ

英語とピアノとダイエット
これがいつも全てに全力投球できない
今は
英語>ピアノ>ダイエット
かな?

優先順位が最下位のものは
非常に悲惨なことになる

上位二つもまだまだ頑張らなくてはならないが
この体重もこれ以上放置しておくのは
危険な段階になってきている…

なんとかせねば〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカフェがあったので | トップ | 叔母さんの手作りジャム »

コメントを投稿