Seriously?

ひとりごとです

山手線ウォーキング #3 田町駅から秋葉原

2017年03月25日 | 都内・神奈川散歩
山手線ウォーキング3回目は
田町駅スタート



テクテク歩いて
モダン食堂東京厨房というお店を見つけ
入ってみました

これはゴーンさんの
牛ハラミ丼




私のタン塩丼




都内の高速はほとんどが川の上を走ってる
田町駅から浜松町駅の間に
こんな風情のある川がフタされてる




地下鉄大門駅〜




日比谷神社という小さい神社が
都会のど真ん中に




汐留まで来たので
新橋駅の近くです




銀座は歩行者天国




銀座にLaox が




UNIQLO




有楽町マリオンまで来ました




銀座和光




京橋




植物に覆われたビルが…




突然キリンが…




東京駅に近づいてきました




高島屋




日本橋近くのしだれ桜




日本橋








神田駅到着〜




サンマルクで休憩




白玉パフェ




再び神田駅へ


ガード下が美しい




秋葉原の万世橋に着きました







今日は1万4千歩歩きました
7.1キロくらい歩きました



次回は秋葉原駅から
田端駅か大塚駅が目標です



山手線一周ウォーキング
1回目 (2/4)新宿駅から目黒駅
2回目 (3/19)目黒駅から田町駅
3回目 (3/25)田町駅から秋葉原駅
4回目 (4/2)秋葉原駅から田端駅
5回目 (9/24)田端駅から大塚駅
6回目 (10/1)大塚駅から新宿駅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングの後のイタリアン | トップ | ドトールのカフェラテ »

コメントを投稿