Seriously?

ひとりごとです

ウォーキングもこの春は最後かな?

2023年05月04日 | 都内・神奈川散歩

隣の駅付近にも

散歩道が整備されているようなので
歩いてみることにしました
 
まずは電車で
一駅お隣へ
 











目的地の公園は
家族連れでいっぱい
最近はみなさん
テント⛺️張って休むのが
定番なんですね
ピクニックシート敷くのではなくて
 
 
そこから別ルートで
一駅分歩いて帰宅しようと
思っていましたが
25度超える夏日のウォーキングは
命懸け…
 
ちょっとしんどかったので
スタート地点の駅に
戻ることに…
 
 
駅前商店街で見つけた
カレー屋さんでランチしました
 
 
今日の歩数は15,434歩
夏日の1万歩超えはキツいわー
 
帰宅したら疲れてて爆睡しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の甘味処で梅あんみつ | トップ | ウォーキングの後カレーランチ »

コメントを投稿