Seriously?

ひとりごとです

ダイエットしてたんじゃないのか???

2019年12月11日 | ダイエット

11月までダイエットは好調で

20代の体重+1キロ強を
キープしてた
 
それが、帰省した時
意識が「無礼講じゃー」
「今日は特別」と
結構食べたいものを
食べたいように食べて
 
こっちに帰ってからも
その勢いが収まらなかった
 
体重は
20代の体重+3キロまでに
なってしまった
 
なのに
ストレスも溜まりやすい時期で
そして寒くなるから
脂肪を溜めたくなる時期で…
なんて全く言い訳ですが
全然減る傾向がない
 
当たり前です
何もやってないで
食べてばかりだから
 
 
自己嫌悪作るのは
自信や誇りを失わせるのは
自分自身なんだと自覚しよう
 
お菓子を食べることは
お金を使って
脂肪溜めて
健康害して
「私は醜い」
「どうして私は
こんなにダメな人間なのだ」と
自分が嫌いに
自分から仕向けること
なんの良いこともない
 
 
そうは言ってもなー
と、なかなか
「ダラダラ」したムードから
抜け出せないでいた
 
何の目的もなく
ダラダラやっても効果ないから
2月14日バレンタインデーを
ゴールにして
そこまでに
20 代の体重+1キロになったら
ゴーンさんから
1万円プレゼント🎁が
貰えることにした
 
お金が絡むと頑張る
 
 
毎朝
腹筋運動
リンパマッサージ
ラジオ体操
やることにした
 
ささやかー
 
でもこれが結構効果あるの
やれば効果出るって
わかってたのに
やる気がしなかった
「私なんか
何やってもダメなんだ」
と思ってたから
 
その自己嫌悪の沼から
抜け出しただけでも
エライ
 
 
そうこうしているうちに
ちょっと胃の調子が悪くなって
食べたものがこなれなくなり
食欲が落ちて
あっという間に
20代の体重+1.9キロまで減った
あと0.9キロ
 
胃腸不良のおかげで
1万円が射程距離だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルの上には何も置かない | トップ | 今年もANNA SUIセール招待状... »

コメントを投稿