Seriously?

ひとりごとです

山手線ウォーキング #1 新宿駅から目黒駅

2017年02月04日 | 都内・神奈川散歩
山手線1周を数回に分けて歩くのを目標に
先ずは新宿駅スタート

代々木駅近くのうどん屋さんでランチ
レンコンの天ぷらが美味しかった



単に歩くだけで
フォトジェニックな見所はないので
写真がありませんが…




幻冬舎こんなところにあったのか!




原宿に来ました
東急プラザ



原宿はすごい人で
歩くのも大変

うちの近くにある一蘭は
待たずに入れるのに
原宿のは長蛇の列
外国からの観光客がほとんどなのかな?




渋谷駅に近づきました
この辺りもすごい人で歩きにくい





最初目的地にしていた恵比寿に到着
サンマルクで休憩
ここまで5.4キロ〜
お疲れさん〜{

ゴーンさん、チョコクロとカフェラテ
私、コーヒーゼリーパフェ

5.4キロ歩いた消費カロリーは
一気に摂取した

コーヒーゼリーパフェ
すごく美味しかった




恵比寿駅



まだ余裕があったので
もう一駅、目黒駅まで歩くことに




これで7.4キロ
今までのウォーキング新記録達成




帰りは青いロマンスカーで帰りました



やっぱり写真撮りたくなるような
目的地がないと
面白くないなー
という結論に至りました



山手線一周ウォーキング
1回目 (2/4)新宿駅から目黒駅
2回目 (3/19)目黒駅から田町駅
3回目 (3/25)田町駅から秋葉原駅
4回目 (4/2)秋葉原駅から田端駅
5回目 (9/24)田端駅から大塚駅
6回目 (10/1)大塚駅から新宿駅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間終わってランチ | トップ | 美容院のちバナナベーグル »

コメントを投稿