Seriously?

ひとりごとです

横浜散歩 横浜駅から中華街まで

2024年02月03日 | 都内・神奈川散歩

今日は横浜の回転寿司に来ましたが

カロリー消費しなくては…と
お寿司屋さんに行く前に
横浜から中華街まで歩くことにしました
 
↑ランドマークタワー
 

ランドマークタワーと日本丸
 


ヨコハマグランド
インターコンチネンタルホテルと
コスモクロック21と汽車道
 


Air Cabin
 

横浜市開港記念館



中華街とうちゃーく
だいたい1時間弱で
3.8kmでした
 
 
中華街の悟空茶荘というお店で
まったりしてきました↓
 
 

中華街 悟空茶荘でティータイム - Seriously?

1階が中国茶や茶器を売っているお店2階が中国茶ティールームになっていますお店に着くと2階は満席待ち人数はゼロだったので待つことにしましたしかしこれが全然順番回っ...

goo blog

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | 中華街 悟空茶荘でティータイム »

コメントを投稿