Seriously?

ひとりごとです

ティッシュ(≧∀≦)

2017年08月31日 | 日記
我が家はずっと
コープのティッシュを買ってました
安くて200組入り



最近160組か180組のティッシュが
多い気がする

枚数少ないと
すぐなくなって
度々補充しないといけないのが面倒だから
200組入りラブだったのです



近所のコープがなくなって
200組ティッシュが手に入らないのが
悩みだったけど

ネットで探したら
scottie にありました〜
値段もコープのとそんなに変わらない
なーんだー



5個で1パックになっているのを
12パック買いました〜

最近のティッシュはコンパクトなので
収納棚やクローゼットに
全部収納出来ました



これで当分買わなくていい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットもハンドも白 | トップ | ロールケーキ »

コメントを投稿