Seriously?

ひとりごとです

英語レッスン 2017 春 #9

2017年06月18日 | 英語
先週帰省のため1回お休み
来週、再来週は仕事のため休み



今回は休みが多いのだ

勿体ないから
受けなきゃ良かった...とは思わない
わずかだが
昔に比べて良くなっていると感じる



レッスンに復帰して1年経った
やはり、続けることが大切なんだな
1年のブランク後のレッスン再開だったけど
その1年の間に、かなり力が落ちて
振り出しに戻っていたんだな

なんだかんだ言ってこの学校との付き合いは
10年以上
今までもこんな感じで
半年休んだり
1年休んだりしてきたけど

これを全く休まずにずっと続けていたら
どうなっていたんだろう???
悔やまれるなあ...



最近の習い事は
伸びていくのと、加齢で衰えていくのと
プラマイ0だ
...なんて感じる

でも、ほんの少しだけど
良くなっているのを実感している
誰も気付いてくれないけど!

ピアノの方もね!
ほんの少しだけど
笑っちゃうくらい少しだけど!

まだまだ終わりじゃないぞ



今日のトピックは
衰退した日本の生産業

リスニング、悪くなかった
嬉しい



この調子で...と思うけど
2週連続休みなんだな
残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANOX 業務用買った~ | トップ | 美容院のちランチのち仕事 »

コメントを投稿