Seriously?

ひとりごとです

熱海でお籠もり

2024年03月31日 | 関東近郊プチ旅行

本当はゴーンさんの

3月末の退職祝いとして
予約していた熱海のホテル
退職が半年延期となりましたが
予約はキャンセルしないで
やって来ました
 
 

来る途中の車中から
貫一お宮の像の向こうに熱海城
 
 
 
ホテルに着きました

ここは
前に一度泊まったことありますが
リピートしてみました
 
お風呂のガラス戸開けると
露天風呂の雰囲気味わえます
 


このソファーが大好き
 


ウェルカム・カヌレ
 
 

ルームサービス代も
部屋代に含まれているので
貧乏性の私たちは
山のように頼みました
 
晩ご飯食べられなくなるから
このくらいにしておこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続中華ランチ ランチセ... | トップ | お籠もり宿で晩ご飯 »

コメントを投稿