Seriously?

ひとりごとです

白のカラグラとフット

2022年06月28日 | ネイル
さてさて何から話しましょう
 
今日は猛暑にも負けず
新宿までネイルしに
 
ハンドは白のカラグラ
夏らしいけど
ちょっと派手だったかな?
 

※美肌加工済
 
フットもやったんですよ〜
前回4月末にフットしたのだけど
寒かったり雨が多かったりで
あまりサンダル履く日がなかった
 
今回も前回と同じカラー
ターコイズ色が気に入ってます
 
せっかくステキな
フットネイルになったので
ちょっと明日
eccoの歩きやすいサンダル
探してみます
(デザインは諦める)
 
 

夏といえばラタトゥイユです
しかしオーブン料理は暑い


夏休みは涼しい所に行きたい
ということで
富山と立山に
行こうと思ってたのだけど
なんとなんと
今日は東京より暑い?!
 
今だけかな?
夏の間ずっと?
 
 
帰宅して
母の遺品の喪服と帯と羽織から
バッグを5つと
私のブラックフォーマルを
リメイクしていただく打ち合わせ
 
1時間くらい喋ってた…
 
いろいろおまけしてくださったから
思ったより安かったので
「ついでに〜」と
ポーチだのティッシュケースだの
追加してしまった
 
それから今は
ウェイティングリストに
名前が連なっていて
「仕上がりはほぼ1年後」
とのことで
気が遠くなってしまった
 
「3割加算で特急仕立てできる
それだと3-4ヶ月で仕上がる」
と、言われたので
家族にプレゼントする予定のものは
特急仕立てをお願いした
 
完全に私の自己満足なんだけど
使ってもらえるといいなあ
使ってくれないかなあ
 
 
特急仕立て頼んだことで
思ってたより
高くなってしまったけど
 
仕上がりが楽しみです
 
 
明日も暑いみたいですね
負けずにいく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんと御殿場プレミアム... | トップ | 映画 ■■ エリザベス 女王陛... »

コメントを投稿