Seriously?

ひとりごとです

夏休み日記 四日目 ◆エステ!!!

2017年08月15日 | 日記
夏休みを堪能する
その4日目

昨日はピアノレッスンと
家でゴロゴロで終わっちゃった〜
お掃除もしなかった



今日は新宿のエステへ
ホットペッパーで
安いクーポン見つけて行ったのだが
雰囲気は…また行きたいとは思えないもの

しかも担当してくれたのが
というか、全員
アジア系の日本語カタコトの女性で
私の偏見炸裂

ちゃんとビザ持ってんのか?
とか
財布盗まれるんじゃないか?
とか

新宿というのが
また更に不安にさせる



やあねえ



でもエステの
客の貴重品保管は
ちゃんとしてないとハラハラする
よね



まあ、この店だったら
鍵付きロッカーに入れてくれたとしても
まだ疑っちゃうけど…



しかし
マッサージはとても良かった

貴重品も無事だった
しかし
クレジットカード
スキミングしたんじゃないのか???
とかまだ疑惑は少し残ってるが
(疑い深い)



どうしよう?
ああいう所だと割り切って
また行くか?

しかしまあ
エステ行くなら
お店の外観から内装から
雰囲気から
ちょっとくらい贅沢で
「あー素敵ー
落ち着くわ〜
みたいな方が良いよね

わざわざ行くのだから
普段味わえない豪華な雰囲気
浸ってみたいと思う…



しかし現在レストランに移動して
これ書いてますが
お肌ツルツル
こりゃ良いわ

ふくらはぎは
もみ返しでちょっと痛い



まあ、非日常的な経験ができて
良かったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスン 2017 春 #17 | トップ | 夏休み日記 四日目 ◆ステーキ... »

コメントを投稿