Seriously?

ひとりごとです

2017年の出来事

2017年12月31日 | 今年あった出来事

何もしないうちに2017年終わりそう~
振り返ってみよう~



1月
いつもゴーンさんのお姉さんの手料理でお正月迎えてたけど
 甥っ子がバイトするイタリアンレストランへ
 迎賓館や浜離宮へ
目黒区立 天空庭園へウォーキング


2月
山手線ウォーキング 新宿駅から目黒駅
ディマーレでルカさんのディナーライブ

3月
伊豆旅行
山手線ウォーキング 目黒駅から田町駅
山手線ウォーキング 田町駅から秋葉原駅
両国散策

4月
山手線ウォーキング 秋葉原駅から田端駅
花見@新宿御苑
花見@近くの川沿い
慢性蕁麻疹→湿疹へ
GWアメリカ旅行〜

6月
ピアノ教室、フリータイム制に
帰省

7月
憧れの奥入瀬渓流を訪れる
 盛岡の福田パンにハマる

9月
伊豆旅行 金目鯛の煮付け美味しかった!
テニス肘
コープ退会
山手線ウォーキング 田端駅から大塚駅

10月
山手線ウォーキング 大塚駅から新宿駅

11月
帰省して角島と元乃隅稲成神社に
Blythe Adores Anna お迎え〜

12月
人間ドックで再検査が出て焦る
 でも後日問診受けて経過観察で大丈夫と言われる
 (大丈夫かな~?)
職場でささやかな賞受賞
年末になってゴーンさん仕事で悩む



2017年度、ちょっと仕事時間が増えて
その分、自由時間が減って
映画に行かなくなった

なんだけど
お総菜買ったり外食したりは減って
頑張って晩ご飯作った1年だった~



その他には
土曜日、ネットスーパーで買い物が
ルーティンに

業務用スーパーによく行ったり

1箱200組入りのティッシュを
60箱まとめ買いしたり

業務用の詰め替え用「NANOX」を買ったり

一度に大量にネットで買って
ストックというパターンが出来た



一番思い出に残っているのは
やはりGWのアメリカ旅行
本当に久々の海外旅行だった

ずーっと行きたかった奥入瀬川に行けたのも
本当にいい思い出
奥入瀬川はまた行きたい

地元の角島と元乃隅稲成神社に行けたのも
長年の夢かなって
達成感~

今年は旅行が思い出深い1年だった



私は本当に恵まれているなあ
周りの人に感謝感謝の一年だった



来年はどんな年になるのかな?
いい1年にしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除2日目 2017 | トップ | 大掃除最終日 2017 »

コメントを投稿