Seriously?

ひとりごとです

旅行疲れでお昼寝土曜日

2017年05月13日 | 日記
旅行から帰ってきての1週間
疲れた~

特に木、金が大変なんだよね
もう、グッタリです

私も休みボケしているけど
周りの人も本調子じゃないから
疲れてしまった



アメリカでは美味しい食事に
ありつけなかったから
今日は久々に美味しいものが食べたい
ということで
ランチはレストランで贅沢しよう
って言っていたのに

早起きしたゴーンさん
8時にうとうとしたと思ったらまさかの爆睡
3時間くらい起きなかった

雨だからもう、駐車場いっぱいだよ~
ってことで
家でゴロゴロすることに



私も1時~4時頃まで
寝てしまった
2人とも地味に時差ボケですね



蕁麻疹はなおった
明日から英語
ピアノ全然弾いていない

なんとかしなくちゃ
と、思っている



早く通常モードに慣れたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わって通常モードへ | トップ | 旅行の写真プリントアウト »

コメントを投稿