Seriously?

ひとりごとです

ブルーのカラグラ

2023年07月24日 | ネイル

今日の人は

無茶苦茶手早くて
あっという間に終わった
せっかちな性格なのかな?
 
ブルーのカラグラは
ちょっと派手だったかな???
反省
 
 
今週は夏休み第一弾
でも日差しが殺人的で
外出は控えようと思う…
 
外国人観光客が
たくさんいたけど
こんな時期に来ても
暑くて
地下鉄は分かりにくいし
新宿の構内図は
ダンジョンだし
嫌な思い出ばかりじゃないかな?
 
 
私は日傘は
手が塞がるのが嫌で
使わないのだけど
こんな凶器のような日差しの日は
日傘使った方がいいのかも
と思った
 
帽子だと
髪がグチャグチャになるから
日傘だとその点いいよね
今度試してみようかな
 
それほどに
日差しが強烈だった今日… 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SPINDLE でアフタヌーン... | トップ | 連日引きこもりとヘアバンド改造 »

コメントを投稿