Seriously?

ひとりごとです

サロン ウフ エ モア のパンケーキとこんなことしてる場合では…

2020年03月25日 | カフェ
ずっと自宅待機で
腐りそうだったので
晩ご飯はゴーンさんと待ち合わせて
横浜そごう10階の
サロン ウフ エ モアで
 
カステラ風パンケーキ
ふわふわして美味しかったけど
鈴カステラみたいだった
もう少し
ネチこさも欲しいなどと
わがまま
 



ビーフシチューと
チーズのソースのオムライス
すっごく美味しかった…
 
ふわふわで
まろやかで優しくて…


デザートのフォンダンショコラ
これも美味しかった…
 
 
帰ってきたら
小池知事の緊急記者会見
今週末は不必要な外出を
自粛して欲しいと…
 
 
そして
明日は会議の予定だったのに
中止になった…
 
 
確かに先週末
カレー屋さんに行列できてたり
油断しすぎだったかもね
 
今週末
ちょっと近所の桜を見に〜
なんて思ってたけど
やめた方が良いのかな
(それでも目黒川に行こう!
 と、言わないだけ
 かなり私としては
 妥協したつもりだったんだけどな)
 
そんなことも言ってられない
命を落としたら
来年桜が見られなくなるんだから
 
買い物もネットスーパーに
しようかなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもってマスク作りとか | トップ | 吊るし雛 その5 <子の成長> »

コメントを投稿